恐竜造形製作日誌 ペルム紀大会締め切り 忍者ブログ

恐竜造形製作日誌

 ■恐竜立体造形作品の製作工程を紹介■

[PR]

2017/11/19(Sun)10:24


No.|Comment

ペルム紀大会締め切り

2008/01/31(Thu)23:02

ペルム紀大会応募受付、終了いたしました。
予想外の応募数で、驚いています。
結構、ペルム紀人気あんじゃん。
作品発表までは、準備に少し時間が掛かりそうなので、
しばしお待ちください。


皆さんと同じ締め切りで作品が完成している証拠を。
・イノストランケビア
R00108640001.jpg














エリオプス&コンコポマ(肺魚)
R00109360002.jpg












何とか間に合いました。


造りたいネタは、まだまだあったんですけどね。
でも、自分がやりたかったネタで応募があると、
悔しい反面、嬉しさも。一人じゃ、これだけの
ペルム紀ネタの立体化なんで、まず不可能でしたから。
PR

No.48|恐竜造形製作日誌Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
URL
Mail (初めての書き込み・アドレス変更の方は必須)

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字