恐竜造形製作日誌 二畳紀大会 忍者ブログ

恐竜造形製作日誌

 ■恐竜立体造形作品の製作工程を紹介■

[PR]

2017/11/19(Sun)10:16


No.|Comment

二畳紀大会

2007/07/07(Sat)01:02

前回の記事でA.E.Gさんが提案した
古生物造形・二畳紀大会。
マジでやるとしたら、参加希望者います?
4人くらい集まるなら、本当にやりますけど。
このブログで作品紹介、
優秀賞にはウチのディメトロドン&カコプスキットが
賞品って事で。
審査員は、私がやると個人的な感情もはいるので、
誰か公平に判断出来る方を探してみます。
二畳紀っていえば、ディメトロドンやエダフォサウルスが
最メジャーキャラですね。
造りたいネタの資料が無い、という方は
連絡して頂ければ、こちらで写真等あるものなら
提供します。
締め切りは半年後くらいでどうでしょ?

まぁ、集まらんとは思うけど。二畳紀だし。
そんときは、私とA.E.Gさんだけで
盛り上がりましょう(笑)。
PR

No.32|恐竜造形製作日誌Comment(5)

Comment

無題

2007/07/07(Sat)15:49

ディプロカウルス入ってますよね!参加します。
でもって、いい資料が載っている物をご存知でしたら教えて下さい。手元には復元イラスト位しかありません、、

No.1|by umr|URLEdit

あらら、これはえらいことに

2007/07/07(Sat)23:37

とても楽しそうですが、今ふらぎさんやumrさに戦いを挑む猛者がいるかどか?(私を含め)
順位を付けると躊躇してしまう方もいるかも知れませんね。
まぁそれはともかく、これからネタを検討します。
詳しい項目を決めて、ぜひ二畳紀(ペルム紀)で盛り上がりましょう!
二畳紀だけど。

No.2|by A.E.G|URLEdit

無題

2007/07/08(Sun)05:46

■umrさん
ディプロカウルスは、オクラホマで
撮った画像があります。他の資料は
ちょっとすぐには思い出せないですね。

■A.E.Gさん
>今ふらぎさんやumrさに戦いを挑む猛者が
>いるかどか?(私を含め)
私は参加はしても、作品審査からは
外れるつもりだったんですけどね。

>順位を付けると躊躇してしまう方もいるかも
確かに。
では特に順位付けは無しにして、
でも誰か然るべき方に作品評価は
お願いするという事で。
それに、賞品とか順位がなくても
二畳紀ネタに挑む酔狂さが欲しいですしね。

No.3|by ふらぎ|URLEdit

私も~

2007/08/03(Fri)08:48

参加意向、なんて言うより参加したいでございます!
骨でできそうなのは、ディメトロドンあたりかと…。
いいですかぁ?
(前のふらぎさんとの交信記録も、パソコンの再セットアップで消えちゃったもんで、すみません)

No.4|by タブリン|URLEdit

無題

2007/08/03(Fri)09:01

おお~! 是非是非。
ボチボチ参加ルールを纏めて
紹介したいと思ってます。

No.5|by ふらぎ|URLEdit

Comment Write
Name
Title
URL
Mail (初めての書き込み・アドレス変更の方は必須)

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字